kohei_simplemakeの日記

人の参考になりそうなこと書いていきます

サーフスケート Woody press レビュー

最近流行りのサーフスケートボード

簡単にいうとめちゃくちゃ倒せるし、前輪が車のように切れるトラックでサーフィンのような動きができるというもの。

波は常に同じで無い難しから反復練習が難しいサーフィンにとって、サーフスケートボードはもってこいの練習動画というわけだ。

といっても 私の場合は、プロモーションビデオがカッコ良かったのでやってみたくなっただけなのだがw

サーフスケートではCARVERが有名だけれど なんていっても高い。

3万5千円程度から4万円ほどのイメージだ。

一方で、Woody press は多くの人にサーフスケートを届けたいとのコンセプトで1万5千円から2万円程度とかなりお求めやすくなる。

ってことで 今回Woody press の28inch カービングモデルを購入。 サーフボードを意識した形状とシンプルなデザインが良い感じ。

踏み込むとこんなに切れる。 なのでめちゃくちゃ曲がる。

板を横に振りながら進める。 かなり倒せるので波乗りしているよう。 カービングというだけあって、スノーボードカービングのように板の前から後ろに抜けていく感覚もある。

これめちゃくちゃ楽しいやん!!!

↓良かったら動画でどうぞ https://youtu.be/0tveZHmz6Wo

こんな人にオススメ ・サーフィンのオフトレに ・スノーボード のオフトレに ・トリックできないけどスケボーやりたい人に ・運動不足を解消したい人

しばらくはまりそうだ!!!